10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
今日は大須で♪
 
フリーペーパーのスナップの撮影☆



夕方まで大須で街角スナップしてます☆

個性派vsナチュラル派

写りたい人大須へかも〜ん☆

それでもって打ち合わせしようとスタッフでご飯に!!!

何故かガッツ麺☆

朝からガッツ麺☆

昼か!?

夕方にはスタジオ戻らなきゃ!!!



後、ニコ生始めました☆

ボーカルがね(^-^)/




朝から食べ過ぎました(^_^;)
あんかけスパゲティにすれば良かったか!?
それかすっぽんらーめん!?
 
auther:83, -, comments(5), -, - pookmark
朝から♪
 
今日は朝からモーニング♪
早起きって体に良いの!?
かなり眠いっす( ; ; )

スタジオの電球ぴっかぴか☆



今日は知り合いが昨日から名古屋に来てたらしい( ; ; )

知らなかった〜

知ってたら、飲みに行くのに〜

眠いzzz

すること山積みででらやばい!!!
 
auther:83, -, comments(2), -, - pookmark
掃除♪
 
スタジオが散らかって気になるのでちょいちょい掃除するんだけど、パソコンのキーボードのホコリが!!!

ってことでキンブルでゲットしたんだけど↓



本来の使い道から外れた使い道☆
ってかただの無駄遣い!?のため2日でなくなりました(−_−;)

またキンブルで買わなくちゃ!!!

200円!!!!

安い(^-^)/

後、スタジオの電球を替えたらでら明るくなりました(>_<)

気持ちいいです♪

次のライブまででら忙しいです( ; ; )
東京のライブまじ5月以来なのでみんな是非是非遊びに来てね♪

メンツも元中の森バンドの中の森文子さん、元ピンクパンダのブリスター(^-^)/

自分が1番楽しみかも(^^)

 
auther:83, -, comments(1), -, - pookmark
ごまたまごまたまごまたまごまたまご
 
ってか昨日and今日!?スタジオでした♪今日の予定が遅くだと厳しいのでずらしてその分ずっとスタジオ☆

今日はapを送ってメンズでスタジオに泊まり!!!

携帯放置な二日間でしたm(_ _)m

でら氏のiPhoneはぶっ壊れました( ; ; )

みんなは寝たけど寝れませんzzz



なんで東京でごまたまごなの!?

仙台の萩の月!?andずんだもち!?が好き☆

博多とおりもんも好き☆

ってかお菓子が好き(>_<)

最近スタジオにいすぎだ(−_−;)

2日の土曜は大須でCmajorCollectionのスナップの撮影だぜぃ☆

詳細は未定(>_<)


 
auther:83, -, comments(2), -, - pookmark
夜までスタジオで♪
 
作業してることが多くて夜中にご飯を食べることが多い( ; ; )

そして今日のご飯は焼肉でした(^-^)/

栄にあるイマナス亭ってとこ♪

水槽があって食べる肉は↓



でらうみゃ〜

ってか最近mixiのBlogをジュゲムにしてみたり、Twitterやったりなんかいろいろ分散しちゃうね(>_<)

でも頑張るぞ〜!!!

もうすぐ九月が終わってしまう-_-b

なんか時間経つの早いな〜

 
auther:83, -, comments(1), -, - pookmark
今日の晩御飯は♪
 
らーめんo(^▽^)o



でらうみゃー♪

今からスタジオ行ってきます☆

その前に借りたDVDをゲオに(^O^)/

何かオススメありますか!?
 
auther:83, -, comments(2), -, - pookmark
地元☆
 
地元にキンブルっていうリサイクルショップ!?
しんぴんもはたくさんあるけど〜
って店があるんです!?

昔ムラマサ☆が名古屋来た時連れて行って喜んでくれた!?と思う店です♪

安いんです!?

コップ10円とか!?

お菓子も安いんです(^O^)/

昨日スタジオのホワイトボードを210円でゲット♪

後はこれ欲しいな↓↓↓



また行こうっと♪
 
auther:83, -, comments(4), -, - pookmark
Twitter♪
 
大分前に登録したけどあんまりやってないや(゚o゚;;

やらなきゃ!

ってことでフォローしてね♪

@83cherry

だよ☆

新しいパソコンのソフトを勉強してるんだけど難しい(;_;)

がんばろっと〜

 
auther:83, -, comments(6), -, - pookmark
アー写♪
 
地味にホームページ更新してるんだよp(^_^)q

ホームページ管理人募集♪

keyが好きでWeb触れる人まじお願いしますm(_ _)m

key



Society Workers



key with Society Workers



↓↓↓↓↓↓↓
key official web site
 
auther:83, -, comments(1), -, - pookmark
スタジオ♪
 
ども♪
最近スタジオからあまり出ないな(>_<)

17日はShinkが泊まりにきて、昨日and今日はスカルキャンディーが来てます☆

ツアーいいなd(^_^o)

早くまわりたいp(^_^)q

来月23日は渋谷エッグマンに集合だい♪



オレンジが好き(>_<)

 
auther:83, -, comments(1), -, - pookmark
<< 2/122PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.